雑な自己紹介

 どうも、僕です。

 雑に自己紹介でもしておこうかなって思い書いてます。

 

 

 ・名前 : KIGUTAMAKI (きぐたま) 

 ・性別 : 男

 ・年齢 : 21歳 (もうすぐ22歳)

 ・出身 : 山形県

 ・趣味 : カメラや写真撮影、ゲーム、ラジオ聴取、音楽聴取、ゲーム実況視聴、野外活動

 

 まあ、簡単にこんな感じの田舎に住むオタク学生なんですけども。最後の野外活動ってのは子供の頃から地元のボーイスカウトの団に所属しているのでまあそれの事を指してますね。

 今年はコロナとかなんとかでボーイスカウトの活動がほぼ無かったのでキャンプとかやってないんですよ。焚火してぇ… 肉焼いて食いてぇ… 燻製作って自分も燻されてぇ…

 

 あとはカメラとかなんですけど、これはここ数年の趣味ですね。

Nikonの一眼使ってます、SONYとかSIGMAのカメラも欲しいなぁって思いながらNikonのカメラ使ってます。

 

 写真見たいって方はこのポートフォリオへどうぞ↓↓↓

tamaki-style.myportfolio.com

 

 そんな感じかな?